2018年5月5日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングスタッフ募集中

ポスティングスタッフを募集しております。

今なら期間限定キャンペーンで入社祝い金 1万円(15日以上の出勤で)です。

会社は中井駅から3〜4分。

前後にカゴ付きの自転車が貸与されます。

当然免許をお持ちでしたらバイクも無料貸出しでガソリン代は全額支給。

週2日以上、1日4時間以上から。日休み。

朝は9時過ぎにチラシを受取りに出勤します。

迄ではなく過ぎですから朝の弱い方、せわしない朝に疲れた方には最適ですね。

動く事が好きな人、痩せたい人、人間関係に疲れた人、コミュニケーションが苦手な人、死して屍拾う者無しの人にもいいでしょう。

私は会社まで自転車で20分ほどかかります。

チラシと地図とGPSを受け取って配布地に移動。1時間とかそれ以上かかる時もありますが、

それも通勤時間と考えています。それと休憩時間を引いた時給はだいたい千円以上になります。

3千枚ポスティングすれば軽作業の仕事の日当分にはなりますし、慣れればそれ以上も可能です。お問い合わせは

0120-22-6762

今、電話が殺到しましてもゴールデンウィークで会社が休みですので7日(月)からでお願いします。🙇🏻

 

毎度の余談でございます。

中学生で棋士となった藤井聡太六段は詰将棋の実力も人並外れていてそちらではダントツの1位ですね。

解くスピードもとんでもなく速い。そんな藤井六段でもてこずるような詰将棋集がありまして、その1番目の作品。(12手進んだ途中の図)

将棋が分からない方ごめんなさい。雰囲気だけでも味わって下さい。

ここから普通に詰ますと8四に飛車を捨てて9五馬から追って下の図へと進行し、

打ち歩詰め(将棋のルールで持ち駒の歩を打って詰みにするのは禁じ手)となり、1六の角は何の意味があるのか?となります。

ですので最初の図で1五に飛車を打って王手をし、最善は飛車を打ち返して守る手。

取って取ってとある手順を繰り返して角を5六まで引っ張って来てから詰ませば角が効いているから打ち歩詰めにならず、

その角を手に入れて詰ます事が出来るのです。

この作者の壮大な想像力とそれを実現する構成力は並大抵ではありません。

これは江戸時代、今から250年以上も昔の人が作ったカラクリ詰将棋でこの本には611手詰なんかも収められているのです。

その世界にしか知られていないとんでもない天才もいますよね。

(出典 将棋図巧より)

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム