2018年5月3日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

くだり腹でのポスティング

一昨日のお昼に食べたサンドイッチにあたったらしく、お腹を下してしまいました。😨

その上いつもと違う粘度強めのヨーグルトを食べたものだから余計にひどくなって

夜中に起きてトイレに駆け込む程でした。🚽

昨日のポスティングは厳しかったですね。

最初のエリアが結構広く歩く所でちょっと油断すると漏れちゃいそうで歯とお尻を食いしばって歩き回りました。

ずっとお腹がギュルギュル鳴っていてショルダーバッグがポンポン当たる振動がヤバかったです。

幸い早めにコンビニを2軒見つけていたので多少安心してポスティング出来ました。

途中で2回コンビニのトイレを借りて少しずつ楽になりました。🚽

腹を下してのポスティングはもうこりごりであります。

 

先日書きましたお酒の失敗談をもう一つ。

新宿で働いていた頃、仕事帰りに中国人女性から「マッサージいかがですか?」とよく声を掛けられました。

お店には行かなかったけれどその女性とはたまに話をして仲良くなり、

「安いカラオケの店を知っているから今度行きましょう」と言うので2人で赤羽のカラオケスナックに行く事になりました。

その女性はカラオケ好きで日本の曲も良く知っていて何曲も歌っていました。

私は普段飲まないのにそういう場だからビール🍺を飲みながら聴いていて、

「あなたも歌いなさいよ」と勧められて 竹内まりや の「駅」(いい曲だけどこの選曲⁉) を歌ったのは覚えています。🎤

何杯か飲んで酔っ払った頃、友達を呼んだと言ってもう1人中国人女性が来ていました。

そしてお会計。「3人で3万円です」

⁉ 3時間 ビールとつまみと1曲(たぶん)で3万円 ⁉

. . . 全部私が払わないといけないみたいです。

財布にお札は9千円(安いと聞いていたので)しか無かったのでそれだけ出すと、

「コンビニのATMで下ろして」と言われ、引きずられるように連行されたけれど、

ラッキーな事に日曜日でお金が下ろせず、コンビニを出たところで酔っ払ってフラフラだったはずの私は猛ダッシュ!🏃🏻

なんとか赤羽駅まで逃げきり、小銭で切符を買って電車に乗りました。  🚃🚃🚃

“改札口を出る頃には   ありふれた夜がやって来る” のでした。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム