2017年12月13日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

なかなか投函できない団地

12月に入り寒さは日に日に厳しくなりますが、東京では

晴れの日が多くポスティングしやすい天気が続いてありがたい

ですね。

さて、2年位前から定期的にポスティングする事のある大田区の

あるエリアがあります。アップダウンが激しく厳しいエリアでは

あるのですが、そのエリアにはこんな感じの建設中の団地があります。

2017.12.10写真

高さはそれほど高くはないものの、面積があるので世帯数は60程度、

しかも2棟建設中なので合わせて100世帯くらいはありそうなのですが、

なかなか完成しません。

このエリアを配布する度にそろそろ完成してポスティングできるかなあ

と期待するのですが、2年も経つのにまだ完成しません。

厳しいエリアなだけに100世帯を集合住宅でポスティングできると

かなり助かるのですが、完成はいつの事になるのだろうかとヤキモキ

してしまいます。

今年もあとわずかなので年内中は厳しそうですが、年明け3月頃

までにはポスティングできる事を期待したいですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム