2018年10月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

2種類のチラシをポスティング

7日の気温32.1度の真夏日から一転、ポスティングしやすい涼しい日になりました。
鼻ムズムズのヨモギ、ブタクサの花粉も感じなくなりました。
先日と同じ2種撒きのポスティングでやっぱり何度もチラシの補充に戻りたくないから500枚ずつ持ち歩きました。
2種類のチラシを配布するのがヘタクソだから投函する時に落としたり一方のチラシを2枚取ってモタモタしたりではかどりません。
2種撒きポスティングの3K
・きつい
・肩が痛い
・筋肉痛
で キビシーーッ. . . 4K ⁈ って感じです。
普通マンションのメールコーナーには物を置くスペースはありませんが、珍しくあったので手持ちのチラシを置いてポスティングしました。

ずっとショルダーバッグと右手にチラシを抱えて配布するから軽くなってやりやすかったです。
このようなチラシを置けるスペースを作って下さると助かります。
“ 馬鹿言ってんじゃねぇよ!”
って聞こえて来そうです。
小さいチラシを配布している人はウエストポーチのようなものに2種入れてあったりします。
あるマンションに入ろうとしたら他社のチラシ配布員に先に入られて数分待っても出て来ないからそこのシマをぐるっと配布して回って戻ったらまだ投函中。
自分も遅いけどメチャメチャ遅いなーと思ったらその人4種を撒いていました。
うちみたいなA4サイズでは出来ないですね。
📄
日曜日は元同僚と新宿で遊びました。
相変わらず人が多いですね。あちこちで行列を見かけました。
タピオカジュースの店、串揚げ屋さん、ライブハウス、ラーメン屋、韓国のハットグ(ホットドッグ)屋などなど。
毎年恒例の大つけ麺博「ラーメン日本一決定戦 第一陣」に行きました。

(写真は雨の金曜日のもの)💦
芸人 HEY! たくちゃん のお店も出店していて塩ラーメン店なのに味噌ラーメンを出していました。
ラーメンの鬼、故佐野実さんに師事されただけあって流石に美味しい。
優勝候補かもしれませんよ。🍜

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム