2018年9月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

当てが外れてポスティング

細かい地図にチェックしながらの目を酷使するポスティングが2日続いた次の日。
目が覚めて “そろそろ7時かな” と時計を見たら9時を過ぎていました。
3つのアラームを無意識に消していたのです。
疲れた時にそうなる事があり、気付かなかったけれど “見えない疲れ” があったのでしょう。
たまに競馬でもあるんですよね。🏇🏻
人気の馬が不可解な負け方をした時の言い訳?で “見えない疲れがあったのでしょう” なんてコメントがあって「金返せーー!」って言いたくなります。
起きたのがいつもだったら会社に向かっている時間で普通の仕事なら慌てるところですが、この仕事は9時過ぎに出勤だからセーフです。
遅れて開始でもやりやすい町だったから20時頃に終わりました。
☔️金曜日は前から雨予報で☔️土曜日も雨予報。
次が日曜日だから3連休の可能性があり、世間も土日祝日で3連休だからそれでもいいかなと考えてはいました。(予定は未定だけど)
金曜日の朝、小雨だから仕事のつもりで準備して部屋を出たら結構強く降っていて予報が降ったり止んだりだったからポスティングは無理そうなので会社に電話して休みにしました。
お昼寝タイム。😴
昼過ぎに起床。
雨は止んでいたけど予報ではまた降るはず。
急遽休みになったから1日分のお金を稼ごうとギャンブル依存症の発作がでてパチスロを打ちに行きました。🎰


3日分負けました。💸


✋🏻
じっと手を見る。😨


雨は朝降っただけでした。
土曜日の朝も雨でした。
お昼頃止むらしいのでカッパを着て出勤しました。
パチスロで負けたせいで連休なんか言ってられません。
傘を差してのポスティングはやりにくくて大変でした。
お昼頃止むと言っていたのに全然止みません。
天気予報のスーパーコンピュータを恨みつつ
「ポスティングするなら昨日今日逆だろーー‼︎」
…と言う感じさ。 トシちゃん風。. . . . トシちゃん知らない⁈ . . . 。
13時過ぎから霧雨となり、完全に止んでカッパを脱いだのは15時でした。
ツラかったぁ〜。前回学習して上着の着替えを準備したのは goodでした。👍
そして懲りない私。 実は移動途中で後楽園で馬券を購入していました。
ローズステークス。3連単2頭軸マルチ。
5ー8 軸 相手 7 10 11 13 頼むーーー‼︎ 🙏🏻

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム