2018年9月13日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

季節の変わり目のポスティング

涼しい日が増えて来ました。
ポスティング中に自動販売機でホットを探すもまだ置かれておらず、9月になって見たのはまだ2ヶ所でコンビニにも少ししかありません。
帰りは半袖だと寒い日もあります。

( ⁇ ⁇ )
先日の雨予報だった日、チラシを配布しなければお金にならないのでカッパを着て傘を準備して出勤しました。
ポスティングを始めるとすぐに雨が降り出しました。
その日のチラシはA4とB5の2つ折りの2枚撒きで500枚をバッグ、500枚を手に持ってポスティングしたけれど重い重い。
バッグに入れた方は2つ折りだから1000枚と同じで全部で1500枚分の負荷が足腰にかかり、
なかなか減らない上に傘を差してだからメチャクチャやりにくくて罰ゲームのようでした。
降ったり止んだりでハーフタイムの15時には上がったからカッパを脱ぐと綿の上着は汗びっしょりでした。
運良く家から5分の所だったので着替えに戻りました。
あのまま濡れた服で仕事をしていたら間違いなく風邪を引いたでしょう。助かりました。
まだ暑い日もあるようですので体調管理に気をつけましょう。
昨日は涼しくて汗をかかなかったから次の日上着はにおい判定だと思ったけれど帰りに雨に降られて
「アウトーーー‼︎」でした。
👕
休みは歯医者の後にハンバーグランチを予定していたけれど食べログに味が落ちたと書いてあったのでヤメにしました。
高円寺で復活した前良く食べたラーメン屋さんには日曜日混むと思って土曜日の仕事終わりに行ったし

( ちゃんと濃かったです。😁 )
大反響の観たかった映画には先週行ったし

( 辻褄が合わない映画もある中、お見事でした。)
いつか行くつもりだった
♪たこ焼きさ〜んた いかがですっ
のお店だと思っていたのが違う店と分かってヤメにしたらやる事がなくなってしまい、ギャンブルをやらない方向で何をしようかと思案した挙句、また高尾山に行く事にしました。
「高尾山口」まで電車で行って13時からちょっぴりハードな稲荷山コースを登り始めました。

皆バッグやリュックくらいは背負っているのに私はペットボトルのお茶1本のみ。
こんな姿でお手軽に登れるのも高尾山が人気なところです。⁉️
90分のコースをのんびり登っても65分で
“もう山頂⁈”
って感じで着きました。
ポスティングで歩くから体力がついているみたいです。
山頂でとろろざる蕎麦を食べました。
家族連れや友人同士や外国人や犬連れなど多くの人で賑わっていました。
これから紅葉の時期🍁ですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム