2018年8月13日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

配布効率が落ちる住宅地を配布

8月11日は「山の日」でした。🏔
富士山や高尾山へ行かれた方も多かったでしょうね。
うちの会社はお盆休みで11日から5連休なのですが、
私はこのあいだの台風で無駄に連休となってしまったので相談して仕事に出させてもらいました。
☀️朝、自転車にチラシを積んで配布地に向かう時には日差しが強くてもう暑い状態です。
「配布地へ 向かうチャリにて 滝の汗」
この状態で重いチラシを積んでの山手通りのアップダウンはキビシイものがあります。 🚴
「チャリ移動 配布地着いて 激疲れ」
配布地まで行くだけでもオッサンにはこたえます。
前の日と同じ遠方で戸建ての多い地域でした。
坂が多くて登った上に階段の上にポストがあるお家があり、
まるで山登りをしているようで途中からは山に登っているつもりで
「六根清浄 お山は晴天」「ろっこんしょうじょう おやまはせいてん」
と心で唱えながらポスティングしました。
🌜日が落ちて暗くなっても配布しているとポストに何か書いてあっても字が読めません。
お断りかもしれず投函してクレームが来る可能性があるので断念しました。
そんなこんなでいつもより撒けないまま
♫ 今日も戸建てで(pm)9時〜
までやって終わりにしました。
帰りは頑張ったご褒美にラーメンを食べました。

ドンキホーテで朝食を買ったりして帰宅は連日の(pm)11時でありました。

そういえば先日、あるラーメン屋のチェーン店に竹岡式ラーメンがあったので食べてみました。

結構しょっぱかったけど本家で食べたのと同じくらいで忠実に再現されているようです。
こういう物なんでしょうかねェ〜?😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム