2018年8月9日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで見つけた面白いもの

絶滅危惧種のシロナガスクジラの赤ちゃんが鎌倉の由比ヶ浜に打ち上がりました。
赤ちゃんで10mは大きいですね。生まれた時に7mあるそうです。
母親と泳いでいてはぐれたのだろうとの事で可哀想ですね。
海ではぐれてしまうと再会するのは困難でしょう。
その日はすぐ近くの江ノ島海岸で日光浴をしていたけど帰宅してニュースを見るまで知りませんでした。

どれくらいぶりでしょうか。久しぶりの海で日焼けのためだけですので海パンを買うのはもったいないから しれ〜っと 下着のパンツで転がっていました。
「天然オヤジのココナッツオイル焼き 」なんか誰も見やしません。(ココナッツの香りのオイル)
日曜日だから人はたくさん来ていました。
日が傾いてから江の島に渡りました。
外国人も多くて観光地ですね。天然温泉♨️や仲見世通りに磯焼きや、たこせんのお店とか団子屋さんが軒を連ねます。
私はお金を使いたくないからスルーして⛩ 江島神社を拝見しただけで帰りました。

🌀台風13号が来ていてポスティングは無理なので休みになりました。
外出を考えるもいつ雨風が強くなるとも知れないから控えました。
何より低気圧による頭痛から何もしたくなくなります。(気温差かも)
富士山ではこれに息苦しさと吐き気が加わりますので危険な弾丸登山はやめましょう。😁
今回はポスティング中に見た面白ネタを。

ポストに何故かニンジンとジャガイモが . . . 。

ポストからネズミ?. . . 新種のお断り?

お断り ちっちゃ! この方が見るかもですね。

ご丁寧な「只今 睡眠中」。

チラシお断りかと思ったら「オシッコお断り」。

ポスティングしていて突然 カラス⁈ と思ったらダミーでした。ビックリしました。
また何かあればご紹介します。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム