2018年7月7日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

真夏日10日連続のバイトでポスト投函

朝会社にチラシを受け取りに行くと普段より少ない枚数で、配布を終えて時間があれば戻って別の配布地に行く事になりました。

途中まで配布済みの2つの町を撒いてから次は大坂の西成区に似た感じの町でした。

(西成区は通天閣のそば)

西成のように午前中から立ち飲み屋で飲んでいたり、たむろして路上に座って飲んでいたりはないものの、

安いお宿がたくさんあって高齢の方が多く住んでおられました。

“東京にもこんなところがあるんだ”

“やっぱり東京の方が品があるなぁ”

と思いました。

仕事中暑くてコンビニでアイスとアイスコーヒーを買ったらコーヒーを入れ忘れて出てしまいました。

これではアイスとアイス(氷)です。😁

慌てて戻ってコーヒーを入れました。

7月上旬までに真夏日が10日続いたのは観測史上初で、暑い中でのポスティングが続いておかしくなったのかもしれません。

数日前には熱中症で救急車で搬送されるお婆ちゃんを見ました。 🚑

この町はマンションはあっても一軒家が多くて時間が掛かってしまったので戻って別の配布地に行くのは諦めました。

パチスロで負けて稼ぎたかったのに今日は普段の3分の2にしかなりませんでした。

多く撒ける日もあれば少ない日もあるのがポスティングです。

でも、出勤の自由さ、ストレスの無さ、他人の責任を負わない、ほぼノルマが無い、いい運動になる…

などなど収入は減っても利点も多く、会社勤めに疲れた方とかそんなに高い水準の生活は望まないタイプの方、健康志向の方に向いているのではないかと思います。

 

今日は七夕で日曜日は競馬で七夕賞。🎋

以前35万を当てたゲンのいいレースで、

稼げなかった分と雨で休んだ分の埋め合わせのために勝負します。🏇🏻

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム