2018年6月25日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングのバイトで移動中に「振分親方」

スカイツリーの近くをチラシの配布した日、自転車でニコニコ楽しそうなラフな格好をした中年男性を見ました。

イヤホンをしておられないから純粋にサイクリングを楽しまれているようでした。

でも何だか見た事あるような気が…。

‼   高見盛   ‼

後で調べたら今は“振分親方”ですね。

髷が無いから一般人かと思いました。

しばらく経ってからまた自転車に乗って楽しそうな振分親方を見たから余程好きなんでしょうね。

 

☔ またしても雨で休みになった日、近所の中華料理店のランチバイキングに行きました。

880円で食べ放題だから激安です。

普段の倍くらい食べてしまいました。

帰宅したら眠くなってガッツリ4時間お昼寝です。

夢で某アイドル好き芸人さんに追いかけられて捕まり、顔にチューブ入りの ‘のり’ を塗って反撃して目が覚めました。怖かったしんよー。

チューブ入りののりって今も売っているのでしょうか。何故こんな夢を見るのか不思議です。

☔ まだ小雨の降る夕方から新宿へお買い物。

途中の西新宿で以前「アド街ック天国」で薬丸さんが「西新宿と言えば」でイチオシのカレー屋さんに行きました。🍛

前行っていた頃、夜の部は注文だったのにバイキングに変わっていました。美味しいから普段の倍の動けなくなる位食べました。

食べ過ぎですね。

そのためなのか(?)翌日のポスティングはトイレが近くて大変でした。(小の方)

1時間ごとに催して仕事が終わるまでに8回も行ったのです。

“  びっくり日本新記録‼ 轟二郎です。”

(知りませんか) 😅

それはいいとしてポスティングの仕事だから行きたい時にトイレに行けますが、“ガードマンの方がそうなったら大変だろうなぁ”と思いました。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム