2018年6月16日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

電動自転車で配布地域へ向かう

☔ 梅雨とあってよく雨が降りますね。

ポスティングのバイトは難しいから昨日も休みになりました。

ちょうどこの2日程 iPhoneが充電出来なくなって仕事に支障があったので

電車で新宿のアップルまで行きました。

ケーブルに異常が有って交換してもらって解決しました。

その日オープンの味噌ラーメン屋で食べていたら店内の音楽から最近流行りの「U.S.A.」が流れて来ました。

ISSAがボーカルの男性ダンス&ボーカルグループです。

私はそのグループ名が全然出て来なくてずっと考え込んでしまいました。

“思い出すまで店を出ない” なんて考えたけど他の客に迷惑だからやめました。

オッサンだからなかなか思い出せません。

今同じ状態のオッサンもおられるでしょう。

私は30分考えて思い出しました。

答えは最後に…。

パチスロでちょっと勝ち、消防博物館と新宿歴史博物館へ行って、

東急ハンズで買い物しました。

せっかくの休みを無駄にはしたくないですね。

 

先日のポスティングは遠方だったから電動自転車を借りて行きました。

🚥 信号に何度も引っかかって11時半過ぎにようやく到着し、(終わりがPM) 9時臭が漂います。

大きいお家が多く、アパートは大きめでも部屋数が少なくてチラシが減りません。

道幅も広かったりしていつもより500枚遅れているのがなかなか取り戻せませんでした。

ポスティング中飽きて来てあるサイトで事故物件を探してみるも大した物は無く、

“サンハイツ”を見たら志村けんの “サンハイッ”  ♫カ〜ラ〜ス〜  と遊んだりするもそんなにあるものでなく眠くなってきます。

結局その遅れは18時まで続き、そこから撒きやすくなってPM9時の15分前に終わりました。

帰り道をマップで見ていたら環八が南側を左右に通っていて方位が違うかと思ったら合っていました。

こんな遠くだったのかと改めて思い、そこから電動自転車で20分走行してもまだ環七だったのでした。

 

グループ名の答えは  DA PUMP  でした。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム