2018年5月21日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスト投函する上でのマナーとモラル

時折目にします

「青少年に有害なビラ・チラシお断り!!」

の貼り紙はポスティングスタッフからすれば

「ピンクチラシ禁止」の認識ですので誰しもが投函するでしょう。

一般的なビラ・チラシで青少年に有害となるようなものはありませんので。

うちの会社では見た事ありませんが、ダイエットとかエステ・マッサージ等のチラシで水着や肌の露出が多い写真が使用されている物もあって、

思春期の男子に刺激が無いとは言い切れない物はどうなのでしょう。

いくらこのご時世であってもそんな事まで気にしてそのシールの所は投函しないとかは流石に無いでしょうね。

本当にビラ・チラシお断りの方の場合手書きの貼り紙がしてありましてそこには当然投函しませんが、

中にはチラシが入っている事もあり住人の方はお腹立てになるでしょう。

そういう所はポスティングスタッフ全員が守らなければならないモラルであります。

ビラ・チラシお断りと書かれてないからと言って住んでおられるのか知れないポストに無理矢理突っ込むのも止めるべきでしょう。

ポスティングの仕事を続けていきたいならば皆で守りたいですね。

 

話し変わってパチンコ業界は出玉規制で厳しい状況ですね。🎰

ギャンブル依存を無くすには仕方の無い事でしょうか。💸

昔は本当に良く出ました。古き良き時代と言いましても私もそれで少なくない借金が出来たので良かったとは言えませんが。(今は0です)

活気があって面白かったのは間違いありません。

パチンコ屋の前で大勢が行列して開店で自動ドアが開いたらバーゲン会場のようにダッシュしてなだれ込み、🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻

煙草やジュースで台を確保して他の台のデータを見て回って開始合図の軍艦マーチやF1の音楽と共に打ち始めれば

背後には席が空いたらすかさず座ろうとハイエナと呼ばれる輩が目を光らせている鉄火場状態。

パチスロなんか軒並み2.3箱積んでいたり千両箱を用意されたりしましたから

やっぱり異常でしたね。😃

(その昔スタジオアルタの裏にあった店で。等価交換1枚20円の頃)

T OK I Oの山口達也氏は会見での発言や日頃の行いが罰に影響したような処遇となり、(自分で決めた事でも)

「身から出た錆」となってしまいました。

私は遊び過ぎて借金を作ってしまい

「自業自得」となったのでした。😂

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム