2018年5月19日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

戸建の多い住宅地をポスティング

今週は自分が遅い事もあって連日21時までのポスティングが続きましていつもの計算法で時給千円に届かない日がほとんどです。

ポストに投函するだけだから楽で簡単だと思う方もおられるかと思いますが、

楽な仕事などそうあるものでなく、ポスティングもきつくて大変で肉体労働のような日だってあるのです。

昨日の配布地は大きなマンションが無くて一軒一軒のお家のポストに投函するコンビニもトイレのある公園も無い住宅地で、🏘🏘🏘

トイレと昼食は隣町まで行かないといけませんでした。

それに暑くて 🌞 自動販売機を見るたびにジュースを飲む真夏のポスティングのようだった事もあって全然はかどらず、

15時頃からは涼しくなったものの一つのエリアを終えた19時でまだチラシが千枚残っていたので会社に電話しました。

今日はチラシが残るかもしれないと報告したらそれでもいいようでしたので、

「出来る限り配布します」と伝えました。

場合によってはそのチラシの最後の配布で撒ききらないといけない事もあるので確認でもあります。

移動して次の配布地は当然撒きやすいマンションが多い方からのポスティングです。

それでも少し減った程度で、ジャイアンツの菅野がホームランを打って⚾「とうとう打ったかーー‼」とあるお宅で盛り上がっていた頃にまだ650枚以上ありました。

前の所より撒きやすかったので最後は意地で撒ききって22時10分に終了しました。

その後コンビニで晩飯をむさぼるように食べてから自転車で1時間の帰路に就きました。                     🚴

 

 

新御三家の西城秀樹さんがお亡くなりになったニュースを見て衝撃を受けました。

西城秀樹さんはドラマにも出ておられましたがやっぱりパワフルな歌声が魅力的でお話も面白くて楽しい方で好きな男性歌手でありました。

元気でハツラツとした印象でいらっしゃいましたのに。まさかこんなに早く逝かれてしまうとは残念でなりません。

心からご冥福をお祈りします。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム