2018年5月13日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで感謝される事も

広告主がいらっしゃる以上、そのチラシの配布は誰かがやらなければならない仕事です。
チラシを活用される方も必要とされない方もいつもポスティングさせて頂きまして有り難うございます。

ポストにチラシを1枚投函すれば3円弱の賃金が発生し、

10枚で30円、100枚で300円. . . 。てな具合に薄利多配でたくさん配布する事によって私達配布員の生活は成り立っているのです。

紙の無駄とかもったいないとおっしゃる方もおられますが、

チラシ1枚に諸々のお金が乗っかっていますので、

たとえ捨てられても紙としては十分過ぎるほどお役に立っています。

クーポンとして更に大きな活躍をする「神なる紙」だってあるのです。

うちのポストにもよくチラシが入っていて何か使えるモノはないかと必ず目を通します。

私はあまり欲と金が無いので利用するチラシは年に1枚とか2枚です。

それでもポストにチラシが入ってない日は寂しく思います。

チラシお断りの方も多いですが、待っている方だっておられるのです。

ポスティングしておりますと、

🙋🏻「うちも1枚もらいます」とか

👵🏻「近所のみんな喜んでるよ」とか

👩🏻‍💼「ここたまに行く。あそこでしょ」とか

👩🏽‍🌾「ご利用はないけどもらっておきます」

などなど大変有り難いお言葉を頂く事もありまして、

感謝感激でございます。🙇🏻

 

ゴールデンウィークは前職の同僚と久しぶりに会ってパチスロを打ったり 🎰

ラーメンを食べたり🍜  飲みに行ったり🍻 しました。(お酒は今年初めて)

別の日には1人で高尾山(599m)に登りました。

空気が綺麗だし涼しかったです。

こんなに楽だったかな?と思う位アッサリ登れました。

考えてみれば最近は富士山の足慣らしで険しいコースから登っておりました。なので、

高尾山名物のごま団子(差し歯の人注意)とか、苦抜け門とかあったっけな?と思ってしまいました。

(遠くに薄っすらと富士山が)

年間登山客が300万人で世界一と言われる高尾山は流石に人が多かったです。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム