2018年4月26日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

寒い日のポスティングはトイレが・・・

暑い日もあればまだ肌寒い日もありますね。

先週の雨の日、午後からは晴れる予報だったので通常通り出勤し、

傘を差してポスティングを始めました。☂

寒いから温まろうと自動販売機で缶コーヒーを買ったら「冷た〜い」を押してしまい、❄

やっちまったーー😱と思いながらも飲んで仕事に戻りました。

(温か〜いを買い直せば良かった)

すると体が冷えたせいですぐに尿意を催し、

トイレを探しながらのポスティングになりました。

住宅地で公園も公衆トイレも無くて尿意はどんどん増していき、

一歩一歩が膀胱に響く程になって😳 禁断の立ち小便を考えるレベル(キョロキョロし出す)

までになった頃にコンビニを見つけ、

良かった〜と安心してトイレに向かったら運悪く先に入店したカップルが2つあった個室両方に入ってしまい、

ホッとした事もあってもう限界で

どれくらいぶりだか足踏みしながらトイレ待ちをしました。

幸いすぐ空いたので事無きを得ました。

その後もポスティングしていたら1時間程でまた尿意を催して同じコンビニに入りました。

今週の寒かった日には配布地域に着くなりトイレに行きたくなり、

1時間ポスティングしてから自転車でぐるぐるトイレを探し回ってコンビニで用を足しました。🚴🏻

仕事を続けていると1時間後にまた尿意を催して用を足し、

その1時間後に又してもトイレでそれも毎回通常の量が出るのだから驚きです。

寒い日にはこんな事でタイムロスする事があるのです。

 

ある日仕事を終えて帰ると自転車がパンクしていて自転車屋さんで修理しました。

その後パチスロで負け、🎰

パンクの1週間後にパンクしてまた修理です。

そんな時に靴のつま先がパカッと口を開けてしまい、

靴代を増やそうとパチスロで勝負‼ 🎰

あっさり負けて身も心も寒くなりました。

そんな時には

応急処置〜‼

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム