2018年3月4日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティング地域までの道順

配布するチラシを会社に受け取りに行きまして、

地図とGPSを持ってポスティング地域に向かいます。

会社近くのナビマークが新設された車道は狭くて車がマークを踏んで走行しています。

IMG_0519

これでは怖くて自転車で車道側に出たくないですね。

重いチラシを乗せてフラついたりしているので車の方から見ても怖いかもしれません。

それにナビマーク上に停車している車を避けて車道側に膨らむ事があるから

自転車、車のお互いが注意しないといけません。   🚴     🚗

横断歩道の自転車横断帯が減っているように

状況に合わせて変化していくのでしょうね。

 

朝、受け取った地図で見た葛飾区新小岩の表記を見て東へ向かっていたのですが、

途中で見直したら港区の地図でした。

IMG_0540

慌てて引き返して南に方向転換しました。

新小岩まで行って気が付かなくて良かったです。

以前、石神井公園と上石神井を間違えそうになったり、

高井戸と下高井戸を間違えて思いっきり遠回りした事があり、

自転車だから朝から気持ちも⤵ ( サゲ ) でした。

行く前に良く確認しないといけませんね。

 

道の話ついでに、以前 視覚障害者誘導用ブロックが雨の日に滑りやすいと載せましたが、

それを歩道に貼る工事に出くわしました。

前のとは違う感じでザラザラしていました。

IMG_0593

( 写真では分かりにくいけどザラザラしています)

工事のお兄さんに聞いてみました。

「新しいのは滑りませんか?前のは雨の日凄い滑ったでしょう。」

👷🏽「新しいのは大丈夫です。」

果たして. . . 。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム