2018年3月1日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで見つけた変

今日は4月並みの気候🌞で

ダウンジャケットを着て出歩く人が間抜けに見えてしまう程でした。(自分がその間抜け)

気温が急上昇するとイライラするため

気象庁から「夫婦喧嘩注意報」が発令された事があるそうです。(正式のものではないけれど)

春の嵐予報だった今日は仕事を休みにして

確定申告に行きました。

中野税務署内に申告書作成の相談をする場は無く、(提出だけ)

確定申告書作成会場は新宿のルミネゼロにあるらしく、

そんな所まで行きたくないので暑さにイライラして周囲の声や複雑な記入欄に発狂しそうになりながらも

何とか自力で作成して提出して来ました。

誰しも思っているでしょうが、もっと簡単にしてもらいたいですね。

さて、ポスティングしていますと何か変だなと思う貼り紙を目にします。

その中からいくつか上げてみます。

IMG_0263

「ポストに迷惑ですので. . .」何か変な. . . 。

ポストに悪いから投函しませんでした。

IMG_0613

「チラシ投稿  厳禁」

投函は大丈夫でしょうか。

IMG_0521

「チィラシ  ダメ ‼」

♪ ちぃ〜らし〜寿司ぃ〜な〜ら ♪

のサブちゃんみたいですね。  古っ!

IMG_0472

「ポステチング 断り」

ポステチングなんて「まいっちんぐ」 超古っ‼

エドはるみ ではありません。

仕事中ではありませんが、今日ドンキで見つけました。

IMG_0666

「スュポンドリンク」

何と読むのでしょう。

実はこれ、以前別のドンキでも見かけました。

その時は外国人のスタッフが「すっぽん」の「っ」を「ュ」と誤って表記したのだろうと思っていました。

今回のは意図的にしか思えません。

でも売られているドリンクは「赤まむし」でした。😁

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム