2018年2月21日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで遠方まで

自転車で遠方のポスティング地まで行く事もたまにあります。

北は赤羽、浮間舟渡。

西は三鷹、

南は大崎、荏原中延。

東は確か両国辺りまででしたが、

今日は大幅に記録を更新しまして江戸川区の環七の向こう側へ。

荷を積んでのちょっとしたサイクリング🚴ですね。

永代通りから隅田川、永代橋を越え、IMG_0577

昨年暮れの事件で印象が良くない富岡八幡宮を通過して、

IMG_0580

連なる団地を見てこんな所をポスティング出来たら気持ちいいだろうなと思いつつ、

IMG_0582

更に荒川、清砂大橋を越えて、

IMG_0583

江戸川区の配布地域まで(信号で何度も足止めされて)2時間以上の道のりでした。

着いたらもう腹が減っていたので先に昼食を摂ってからの仕事開始でした。

比較的ポスティングし易い所でいつもより多く配布する事が出来ました。

歩合制なので近くで撒けない所よりも、遠方でもたくさん撒ける所の方がいいですね。

会社が閉まるまでに戻れなかったから寄り道をしてラーメンを食べて帰りました。

IMG_0592

どうせなら深川めしでも食べれば良かったですね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム