2017年12月2日

カテゴリー:ポスティングバイト奮闘記

ポスティングで歩く距離

早いものであっという間に12月、今年のポスティングも

最後の月となってしまいました。

さて、先日携帯を変えた際に一日の歩数や距離を測るアプリが

入っていた為、ポスティング時にも測定してみました。

その日はなかなかの厳しいエリアだった為5200枚配布する

のに約11時間30分ほどかかったのですが、歩数にして

約60,000歩、距離にして約45キロほど歩いていました。

日本橋から40キロの距離で西東京だと町田、八王子、埼玉だと上尾、

千葉だと取手、神奈川だと戸塚辺りになるそうなので、なかなか

の距離を歩いたものだなあと思ってしまいました。

週に何日ポスティングするかは人それぞれですが、少なくとも

週に2~3日、多いと週に5~6日行うと考えると、毎回ではない

にしてもフルマラソン以上の距離を歩くポスティングはアスリートに

近いなあと思ってしまいます。もちろんプロスポーツ選手ほど

厳しい競争にさらされたりするわけではないですが、特にきつい

エリアをやりきる場合は肉体を使って精神的に弱い部分の自分に勝てるか

どうかが試されるという意味では少し似た部分もあるのかなあと感じて

しまいます。

続けていく為には無理は禁物ですが、たまには限界にチャレンジする

事を楽しむというのもポスティングを続けるポイントかもしれませんね。

tel:みんな待ってるポスティング!

tel:スタッフ募集

アーカイブ

お気軽にお電話ください0120-22-6762
問い合わせフォーム